お知らせ

2013.10.22 JAPANPhotoGLOBEグランドオープンの遅れお詫びと会員募集再開のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

作品掲載サイトJAPANPhotoGLOBE(運営:NPO法人 日本の写真文化を海外ヘプロジェクト)のグランドオープンが、ご案内していた期日よりも大幅に遅れ、会員として参加をご検討いただいている皆様、また当NPO法人の活動にご理解とご協力を頂いている皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。

当初、NPO立ち上げと同時にサイトもオープンする予定でおりましたが、システム開発の遅れに加え、運営上の重大な欠陥が発覚し、その原因究明と対処にどの程度の時間がかかるのかが全く予測できなかったことから、ご案内も大きく遅れ、ご心配をおかけいたしましたことを重ねてお詫びいたします。

ですが、ようやく本格稼働のメドが経ち、会員登録が可能となりましたので、10月24日からのシステム本稼働をお知らせするとともに、あらためて会員募集をご案内させていただきます。すでにお申し込みを頂いている方には、今後の手続きに関する内容をメールにてご連絡させていただきます。

■システム稼働開始:10月24日(木)13:00より

※会費割引のキャンペーンを実施中です。(12月末日までに会員登録を終了された場合)。詳しくはこちらをご覧ください。

今後は、システム運営で皆様にご迷惑をおかけすることのないよう、万全の体制で臨むとともに、管理体制の徹底を図ってまいります。もちろん、トラブル等が発生した場合には速やかにご対応させていただきます。ご不明、ご不満の点につきましては、お気軽にこちらまでお知らせください。

今後ともNPO法人「日本の写真文化を海外ヘプロジェクト」ならびに作品掲載サイトJAPANPhotoGlobeをよろしくお願いいたします。

NPO法人「日本の写真文化を海外ヘプロジェクト」
代表 柴田誠

ページTOPへ