お知らせ

2013.10.6 作品掲載サイトJAPANPhotoGLOBEのグランドオープン遅れのお詫び

NPO法人 日本の写真文化を海外へプロジェクトが運営する作品掲載サイトJAPANPhotoGLOBEのグランドオープンが、予定よりも大幅に遅れており、多くの方にご迷惑をおかけしております。海外に向けて作品紹介を待ち望んでいる皆さんの期待を裏切らないようなサイトにするため、鋭意制作中ですのでもうしばらくお待ちください。

なお、入会の申し込みはJAPANPhotoGLOBEのサイト(http://www.japanphotoglobe.com/)のフッター部分にある「Login/Signup」のボタン、またはNPO法人 日本の写真文化を海外へプロジェクトのサイト(http://www.japanphotoglobe.org/)右上の「入会のご案内」をクリックしていただき、メールフォームにご入力していただければ、入会の申し込み受け付けとなります。数日中に入金方法をご案内するメールをお送りさせていただき、入金の確認ができましたら作品のアップロードが可能となります。入金は銀行振り込みとPayPalの選択が可能です。多くの方にご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫びいたします。

ページTOPへ